
0
    • 2012.12.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    鍼灸について・・・

    0


      鍼灸というのは、体の表面にあるツボに刺激を送って、血液の循環をうながす方法です。

      スポーツ選手や、競走馬にも鍼治療というのは、行われています。

      競走馬は笹針と言い、疲労で筋肉の循環が悪くなって、うっ血した患部に笹針を刺して、悪い血を抜く治療法があります。

      人間に行う鍼灸治療は、全然違います。

      鍼灸と聞けば、抵抗がある人もいると思いますが、鍼灸で用いられる鍼というのは、ディスポーサブル鍼と言い、使い捨ての針なので、とても衛生的に管理されています。

      なので、マッサージに行くような気持ちで行ってみましょう。

      もし、不安だったら、鍼灸師の方に聞いてみましょう。

      ちゃんとした、説明をしてくれると思います。



      寒い国のマッサージ

      0


        マッサージについてちょっと疑問に思ったことを書いてみます。

        中国やタイ、イギリスなどいろんなところからマッサージの技術が日本に入ってきてるじゃないですか。

        中国の一部やイギリスを除けば、温かい国からマッサージが伝わってることが多いですよね。

        暑いところと寒いところではマッサージの技術がけっこう違ってくるものなのでしょうか?日本人受けしやすいものだけしかわたしが知らないだけなんですかね?寒い国のマッサージもちょっと気になります。


        将来のために

        0


          将来のためにとても役立つことを常々行っていくようにしてほしいものです。たとえばここの全国の出張・店舗型マッサージ店検索サイト【マッサージステーション】はすごくかんたんに利用できる良いお店ばかりが掲載されていますから、ぜひとも積極的に利用していってほしいと思います。ここで見つけたお店をわたしも何度か利用していますが、ここに載っているお店で受けるマッサージは、ほかのお店で受けるものより質が高いと思いますので、もっとたくさんの人にここのサイトでお店を見つけてほしいものです。

          オイルマッサージ

          0


            オイルマッサージと言っても色んなものがありますね。有名なところでは、アロママッサージ。最近よく聞くようになったところでは、インドのアーユルヴェーダやバリ式のマッサージ。あ、バリ式はアロマオイルを使っているから、アロママッサージになるのか。細かいことは置いておいて。アーユルヴェーダに関しては、ハーブを入れたオイルを使うみたいです。インドの一般家庭では、ごま油を使うこともあるとか。オイルを使う理由は、肌への刺激を抑えることが主な目的ですが、色々なマッサージに使われているところを見ると、他にも様々な効果がありそうですね。

            港町で

            0


              もっと港町である神戸でマッサージのお店を利用していってもらいたいものだなと思います。たとえばこちらの出張アロマオイルマッサージ 神戸|エステガーデン 【西宮・芦屋に出張可能!】のお店を利用すれば、神戸で楽しめるマッサージというものを深く味わっていくことができると思います。良いマッサージだけをこれからずっと楽しんでいきたいと考えているのであれば、ここのお店はまさにうってつけのお店となっていますので、ぜひとも積極的に利用していってもらいたいなとわたし自身は考えていたりするものです。

              インドに伝わるマッサージ

              0


                インドはヨガの発祥の地でもあるために健康のための技法っていうのが多くあるみたいですね。マッサージにしてもアヴィヤンガとかアーユルベーダとか色々ややこしい名前のものがあります。でもそれぞれすっごく健康にもいいみたいで、最近ではそういったインド式のマッサージを取り入れているお店がたくさん出来ています。まだそういったマッサージを受けたことがないので気になっているんですよね。どこかでいいお店ないですかね。

                東京で施術を

                0


                  もっと出張マッサージを東京で楽しんでいけば良いと思います。東京で利用できる出張型のマッサージ店というものは本当に良いものです。私が特におすすめしておきたいのはここのお店なので、まずはウェブサイトをチェックしてみてください。⇒http://www.tokyo-garden.net/都内のマッサージ店は基本的に良いお店が多いですが、ここのお店は特に良いものですから一押しです。これからもっと良いマッサージをたくさん楽しみたいという人にはすごくおすすめとなっています。

                  2011 入間航空祭急上昇

                  0


                    2011 入間航空祭急上昇

                    6月ですね。
                    静かな金曜日ですね。マッサージは、間違いがないと仮定してみます。
                    このままが良いですね。北区のマッサージは、変わっているって印象を持っています! 盛り上がってきましたか?なんてわけで、また言いたいこと言わせて貰います!

                    細田勇蔵の海草で作るアトピー改善スキンケア美容液と化粧水 1203143y.AVI

                    0


                      細田勇蔵の海草で作るアトピー改善スキンケア美容液と化粧水 1203143y.AVI

                      お加減いかがですか?お腹が空いてきましたね。6月です。個人的にマッサージは、新鮮だと印象です! 
                      海外っぽいですね。変なことですが楽しいですね。マッサージを詳しく知れば嬉しくなります! 勇気が出るおまじないですね。
                      でわっ!

                      なでしこスタイル マッサージ大人気 ルルドマッサージクッションマッサージ

                      0


                        なでしこスタイル 個室マッサージ大人気 ルルドマッサージクッション個室マッサージ

                        6月上旬です。青葉若葉のみぎり、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。いつも格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
                        高槻の個室マッサージは、使いやすいってことを見えています。まとめ下手ですね。話題になるのは暗いニュースが目立ちます。
                        あなたの為の個室マッサージ動画と聞きました!
                        ある意味不幸な個室マッサージ動画を見てみましょう!
                        バランスが保持されるための概念のこと。ありえないことはありません。流行りますかね。ってことで、また動画や画像を紹介したいです!

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        マッサージ
                        • SEOブログパーツ
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM